-
1日のスケジュール
-
9:55
出社
-
10:00
出社後、社内清掃と朝のミーティング
(朝イチはみんなで掃除をし、その日の流れを確認するミーティングを行います♪) -
10:15
午後からのお客様宅訪問準備とロープレ形式のミーティング
(お客様への提供資料の準備と接客内容を想定したミーティングを実施) -
11:30
お昼休憩
(浜松町はオフィス街で多種多様な飲食店がある為、お昼ご飯も楽しみのひとつです♪) -
12:30
移動
-
13:30
お客様宅訪問、商談
(お客様からのご相談内容を汲み取りつつ、準備した資料などでご説明。相談員としてお客様の不安などを一緒に解消していける様に務めます!) -
15:30
移動
-
16:30
ミーティング
(お預かりしたお客様の物件をより良い形で進めていく為に、社内全体で意見を出し合います!) -
17:30
自社会員様への物件紹介資料の作成、ポータルサイトへの物件掲載準備・入稿
(ミーティングの内容をもとにお客様からお預かりした物件がより魅力的に見えるように提案していきます♪) -
18:30
振り返り、翌日の準備
(その日1日の業務の振り返りと合わせて、翌日の業務内容を把握します。) -
19:00
帰宅
-
-
1日のスケジュール
-
10:00
お客様宅訪問
(アポイントの時間や立地によっては、お客様宅へ直行し、業務を効率化します!) -
12:00
お昼休憩
(訪問場所は様々ですので、ご当地のご飯屋さんに立ち寄るのも楽しいです♪) -
13:00
役所での物件調査
(午前中にお客様からお預かりした物件に関しての詳細な調査を行います。) -
16:30
直帰
-
18:00
在宅にて自社会員様への物件紹介資料の作成、ポータルサイトへの物件掲載準備・入稿
-
19:00
勤務終了
-